スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めりくり 2010

あっという間にクリスマスも終わってしまいました。
あっちのクリスマス会、こっちの宴会、と
子供たちは毎日クリスマスをやりすぎて、
まったくありがたみがわからない毎日でありました。

もう、今年をふりかえらないといけないなんて・・・。
年を重ねるごとに、1年1年が早くなってきますなあ。

今年は、子供たちが本当にかわいいと感じた1年でした。
もっと前は、もっと小さくて、もっと何もできなかったのに、
どうしてあんなに怒ってばかりいたんだろう。
きっと余裕がなかったんだろうな。
余裕の1年なのかな。
でも自分のやりたいことの半分ぐらいしかできなかったかな。
空き時間をうまく生かすというか、作ることができなかったなあ。
なんといっても、
肉体的にも精神的にも、ちょっと衰えを感じました。
なんていうか自分との戦いが多かった。
まだまだがんばるつもりなのに~。
来年は、もっと体力をつけて子供たちのさらなる成長に対抗したいと
思います。
ミシンも手工芸も今年同様もっとがんばりたいです。
もうすぐ大台に突入!そしたら今度はこの10年をふりかえらなくては・・・。

今年お世話になったみなさまありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。

101228.jpg
スポンサーサイト
00:23 | 3歳後半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恐怖の健康診断(長いよ) | top | 3歳6ヶ月健診

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/173-c959792d
