スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大人たちと遊ぶ

オフ会メンバーのみんながほたとみーたんに会いにきてくれました。

写真撮影に「イイネ!」のポーズで答えるみーたん
0823_mi2.jpg



お客様の”おひざ”でくつろぐほた
0823_ho.jpg



母、ひさびさの手作りチーズケーキ
0823_cake2.jpg



最初は大泣きでしたが、あっというまにみんなに打ち解けて、
いつのまにか、ひざの上にのるわ、おもちゃは突き出すわ、
楽しくすごしたようです。みんな、ありがとう。

ふたりとも知らないうちに、本当にいろんなことができるようになりました。
最近おどろいたのは、遊び場のマットの超抽象的な動物の絵をみながら、
「ぞうさんどれ?」となにげにきいてみたら、
そのへたうまなぞうを指さしてました。
そのとなりにこれまた子供の落書きのようなきりんがあったのですが、
「きりんどれ?」と聞いたらちゃんと指をさしてました。
子供ってすごいのね!
あとはお互いに「ほたは?」「みーたんは?」と聞くと、
わざわざ本人のところへいって、
指でツンツンしてくれます。
ただ、ほたに「ほたはどれ?」と聞いても、みーたんを一生懸命指さしてますが。


(やっぱり写真がうまくUpできない・・・)
スポンサーサイト
23:49 | 1歳前半 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
初めての山のぼり~ | top | ね、ねむい・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/17-4eb587c0
marikuさんのツインズに会いに行きました! 二人に会うのは1年ぶり位かな。 触ったら壊れそうな赤ちゃんだった二人が、もう立って歩いているだけで感動! 1年でこんなに大きくなるのねっっ。大人4人でわらわらとmarikuさんちにおじゃました訳で・・ marikuさんがお茶?...
2008/08/25 (Mon) 23:45 | 良品手帳
