スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イチョウの花

101128_hana.jpg

いちょうってこんなきれいな花が咲くんです!
うそですが。
子供たちと葉っぱを集めて作ってみました。
もうみんな夢中で。こんな遊びができるなんてなんか小さなシアワセ・・・。
別の公園では、突風が吹いて、銀杏の実の集中攻撃にあいましたが。
多くは語りませんが、かなりつらい結果になりました。
スポンサーサイト
10:40 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すごいかまぼこ | top | 山崎まさよしのコンサートに行く

コメント

#
素敵ね~、いちょうってこんな花が咲くのね♪

うちは平日は保育園だし土日はダラダラしてるし、こういう小さな幸せな時間、全然作ってないなと、ちょっと愕然としてます…。。

今しか出来ないよね、こういう事。
マリちゃんを見習おう。。

でも銀杏攻撃は勘弁(笑)
by: みっこ | 2010/11/30 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
>みっこちゃん
銀杏は攻撃にあったにもかかわらず、
むかつくので、採ってかえったんです!
苦労してもって帰ったにもかかわらず、
やはり自分で処理することができずに、
あえなく畑に埋めてしまいました。
ものすごい数だったなあ。
あんなすごい数の実の木を見たのは、
小学生以来かなあ。
雪がふったら雪でいっぱい遊んでください。
あ、遊べないのか・・・。
by: mariku | 2010/12/01 00:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/167-d5f8f802
