スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山崎まさよしのコンサートに行く

伊那文化会館にて。
今、まさに行って帰ってきたところです。

初めてライブ聞きました。
不覚にもちょっと泣きました。
CDで聞くと、声がちょっととげとげしいところが、
なんとなく耳障りで食わず嫌いのところがあったのですが、
ライブではとてもマイルドですばらしい歌声でございました。
ギターがとってもお上手。
あんな風にギターをかき鳴らして、
1500人からの聴衆の前で、思い切りよく歌えたら、
気持ちがいいだろうなあ。
今回のライブは弾き語りなので、氏お一人でした。
最初はどうやって2時間強を一人ですごすのだろう、
私がお手伝いしなくてよいのだろうか、と思っていましたが、
どうやら山崎まさよしは弾き語りライブがいいようです。

夜半ですが、帰ってきて私もギターをかき鳴らし、
大声で歌ってみたくなりました。
歌いませんが。

私から見ると氏は2枚目でも3枚目でもない感じ。
髪の毛ぼっさーなおにいちゃんで、
この人のどこに女性を熱狂させる魅力があるのだろう、と思いましたが、
氏の生歌は私にもジーンと響いたことは確かです。
母性本能をくすぐる顔?
このあたりは今後も探求が必要です。
スポンサーサイト
23:34 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イチョウの花 | top | 今年もやっぱりキムチ漬け<後編>

コメント

#
親友が大のファンでこの日を楽しみにしてましたが
当日体調不良により病欠したらしいです。
感動したのか…
友人に伝えます。

こちらも中島美嘉の武道館ライブを楽しみにしてたけど
ご本人が一時歌手活動休止となり
今年最期のイベントが無くなってしまいました。
来年は松本に来るので何が何でも駆けつけます。
by: DEL | 2010/11/26 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
>DEL
中島美嘉残念だったね。
でも来年松本にくるんだね。
よくなって、きてくれるといいね。
by: mariku | 2010/11/28 10:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/166-cc9befb8
