
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もやっぱりキムチ漬け<後編>

さあ、これから本漬け開始!
101120_01.jpg
夜の11時すぎだし・・・。

101120_02.jpg
白菜もばっちり漬けたよ~

101120_03.jpg
毎度おなじみの画像

101120_04.jpg
こんなに漬けました~

やはり頭が回っていなかったせいか、
ややヤンニョムの量が少なかった。
そして毎回てきとーなので味が変わるが、
今回はわりと甘めでした。
漬けてるときから、かなりおいしそうで・・・。
どうかうまく漬かってください。
00:24 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山崎まさよしのコンサートに行く | top | 今年もやっぱりキムチ漬け<前編>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/165-5b4b210d
