
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上高地に行く

101013_01.jpg
焼岳とカモとほたみた

101013_02.jpg
穂高連峰もばっちり

101013_03.jpg
ほたとほたかばし

よいお天気にめぐまれ、景色もよかったです。
今年はあたたかいせいか、紅葉はまだ始まったばかりで、
日中は「夏山」ではないかと思う暑さでしたが、
上高地の美しさを満喫できる日だったのではないかと思います。
子供たちは大正池から河童橋まで、
がんばって歩きました。
大人で約1時間の道のりをおよそ2時間。
よくがんばりました。
(途中で案の定少し泣きました)

世界各地から登山者や観光客が訪れる上高地ですが、
私はあまりにも地元すぎて、
なんだかありがたみがわからないというか。
しかも、上高地は「登山口」というイメージしかなく、
メインデュッシュである穂高連峰や涸沢カールに行けないのは
ちょっと残念。
早く大きくなれ、子供たち。

101013_04.jpg
ホタミタ星人
01:05 | 3歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパのおみやげ | top | 言いわけですが

コメント

#
体調大丈夫ですか?
主婦は休みが無いから休憩できなくて大変ですよね…。

しかし上高地なんて中学生の頃、学校で行かされて以来近寄ってもいないです。学校行事で行かされると嫌いになるジンクス
by: 臼猫 | 2010/10/13 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
そうなのよ~、奥さん。
主婦って休めないわよね~。
まあ、昼寝もしてるけどねぇ。

上高地いいところです。
思ったよりお金かかりません。
ぜひどうぞ。
by: mariku | 2010/10/13 23:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/158-0487c9f8
