スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

言いわけですが

PCがこわれてしまい、ネットにつなげませんでした。
泣く泣くリカバリーの刑。
本調子ではないですが、
まだまだこの本体には活躍してもらわねば。

本調子ではないのは、実は私もなんです。
今週のはじめはバリバリ調子がよくて、
いつものように夜更かし全開!
暗いようなところで、おそくまで本を読んだり、
ネットをみたりしてました。
そしたら何の前触れもなく、朝起きたら、なんと、
目が腫れていた!
「あー、腫れてる・・・。」
翌日も腫れていたので、眼科に行ってきました。
この段階では、なんとなく顔が変だけどまあいっか、ぐらいでした。
なんか脂肪の塊みたいなのが目にできて、細菌が入って腫れてるとのこと。
大きなものむらいみたいな感じ。
「まあ、疲れ目とか、体調が悪いときになりますね」
やっぱり年なのか・・・。
目薬と飲み薬をもらい、「これで治るだろう」と
思った翌日は、なんと、
もっと腫れた!もうそのままでは外を歩けないぐらい!
そしてすごく痛い、頭痛もすごい、かなり全身がだるい、
何もかもいやな感じ、子供にどなりちらしてしまう・・・。
再度、眼科にいったら
「そうとう抵抗力がなかったんですねー」
なんとコメントしたらいいやら・・・。
軟膏と違う飲み薬を出してもらい、
なんとか外を歩けるまでに回復しました。
でも、まだ腫れてる・・・。

いやいや、最近は体の不調に悩まされます。
月の1/3ぐらいは、なんか調子がよくないことが多い。
いつまでも元気ハツラツでいたいのになあ。
スポンサーサイト
00:58 | できごと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上高地に行く | top | バナナ

コメント

#
季節の変わり目はなんだか体がついていかないですねぇ。
私もゆうきにうつされた風邪がまだ治らなくて。
パブロン二箱目が終わっちゃうのにまだ鼻水止まんない。
30代までは、ユンケルの一番高いやつ飲めば次の日には
復活できてたのになぁ。

幼稚園でも自然と高齢ママで固まるようになって、話題と
いえばあっちが痛い、こっちが痛い...みたいな。笑

お母さんはお休みが無いから辛いよね。
早く良くなりますように。(私も)
by: may* | 2010/10/12 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
パブロン2箱目はいかんですねえ。
ユンケルのいちばん高いやつはそうとう高いですねえ。
年をとるとこんなところにお金もかかりますなあ。(笑)

ほんと体調ってなんとかならんもんでしょうかね。
おかげさまで目は順調に回復しました。
季節の変わり目はいかんですなあ。
鼻水が止まることを祈っております。
by: | 2010/10/13 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/157-92830009
