
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナ

最近は、ますますふたりとも自己主張全開モードで
ほんと疲れてしまうま。

今日は、バナナを半分に切ってみーたに渡したら
みーたは大激怒!
「切っちゃだめー!、1本がいい」と言って大泣き。
だってご飯の前だし、
っていうかあんたたちどうして一日中「なんか食べたいっ!」って言うの!
1本しかないんだもん・・・。
いつまでもみーたは「1本がいいっ」って泣くので、
「じゃあ、いいよっ」と言ってそのままゴミ箱へすててやった。
ずっと泣いていたけど、もう付き合いきれないので、
そのままにしておきました。
ほたは半分でもいいって言うからそのまま渡して、
平和に食べていた。

しばらくすると(っていうかだいぶして)、
みーたがやってきて
「お母さん、ごめんごめん、みーたん半分のバナナ食べたかったの」
だって。
子供のほうが一枚うわ手だな。泣いてしまった。
私もこうやって親を散々困らせたのだろうか。

なにやってんだ、あんたたち
100929.jpg



01:29 | 3歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
言いわけですが | top | 大人のカーボーイハット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/156-0e479380
