
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の新作 カゥボーイハット

100911_01.jpg

久々に帽子を作ってみました。
夏のあいだ、みーたのワンピを作ってみたんですが、
これがまたどうしようもなく失敗。
もうミシンを出すのも嫌なくらい落ち込み、
ならば「原点」(?)に戻ろうと思い立って、
わき目もふらず、帽子一直線!

みーたにはキティちゃんのアプリケ、ほたはいつものパワーショベルを
つけてみました。これがないとかぶってくれないかなと思ったので。

100911_02.jpg

ちょっと大きい感じがしますが、思ったより頭にフィットしてました。
布はストレッチの9オンスデニムです。
これまた夏のあいだ、短パンにしようと思ったんだけど、
もう暑くてジーンズ地の短パンなんて作る気にもなれなくて。
これが厚くもなく薄くもなくいい感じでした。
わりかし簡単にできたので、引き続きお母さんのも制作中です。

これをかぶってお出かけしたいな。
でももうすこし涼しくならないと無理かなあ。

<パターン>
こどもの帽子 ブティック社
<材料>
ストレッチ 9オンスデニム(コットンプラザ)
125×100cm \780也
23:53 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千畳敷カールに行く | top | しつこくビアガーデン

コメント

#
スゲー!
そしてパワーショベルwww
by: 臼猫 | 2010/09/12 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
いやいや、それほどでも・・・。
そしてパワーショベルはほっとくと剥がされる・・・。
by: mariku | 2010/09/13 16:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/153-29009ac8
