
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の終わりの始まり

皆さん、今日からお仕事ですか?
ご苦労様です。暑いですね。
でもなんとなく、もう夏も後半。
駆け足で過ぎていきますね。
ああ、夏って素敵。こんな「夏の終わりの始まり」感も。

短いお盆休みでしたが、毎日さんざん遊んで
疲れました。

「三才駅」に行ってきました。
100817_01.jpg
三歳児がいっぱいでした。
これから行く方もいるかな?
長野市街から離れています。ナビや地図がないとわかりにくいです。
まわりっていうか駅そのものも何もないです。
ただ「三才」ってだけです。記念入場券が売ってます。
入場券に「祝」とか「寿」とか入ってます。
本当にだたそれだけ。
お母さんは、「わざわざ行くことあったのかなー」って感想です。

あとは家から10分の烏川渓谷、すっかりお気に入り
100817_02.jpg
今日はさずがに、TDL並みの混みよう

後半も遊ぶぞー!
これからまだまだプールも行くぞー!
00:13 | 3歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クマ出没中! | top | 水着買ったぜ!

コメント

#
入場券…。やっぱり入るだけで有料なのか…w
by: 臼猫 | 2010/08/17 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
ホームに入ってもやはり何もないです。
きっと、ネタなんだと思います。
by: mariku | 2010/08/18 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/150-dd93c82f
