
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海だぁ!

生まれてはじめての海
100803_01.jpg

いやいや、これまた10年ぶりぐらい?
海に触れてきました。
前に行ったときの記憶では、高速道路が全部つながってなかった気が。
私が小さいころなんて、
それこそ海なんて1日がかりで行くところで、
山間を抜け、ゲロゲロになりながら行ったもんです。
それがゆっくり行って片道2時間弱ほど。
しかも1000円でいけるなんてね。海ってこんなに近かったのね。

パパに無理やり海に連れ込まれ泣く・・・
100803_02.jpg

子供たちは「わぁ、海だー!」という感動は全くなく、
大きな砂場、ぐらいにしか思ってないみたいでした。
とにかく何もかも砂まみれで、ビーチで宴会どころではありませんでした。
100803_03.jpg
砂まみれのすいか・・・。

さすがにもうコパトーンは塗らなかったですが、
日焼け止めを塗り残した背中の一部分だけが見事に日焼けし、
また痛い・・・。

帰りは、道の駅をゆっくり物色、
高速のパーキングでゆっくり遊んで、
近所の温泉にいき、
晩御飯はめずらしく外食、
楽しい一日でございました。
00:38 | 3歳前半 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
松ぼんに行く | top | 暑いっすね

コメント

#
昔は道が辛かったよねぇ…
着く前に嫌になっちゃったよねぇ…
by: 臼猫 | 2010/08/03 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
そーなの、そーなの!
海見る前に気分が悪くなるっていう。
そんな海に、君も行ったことがあるんだね。
by: mariku | 2010/08/04 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~。うちも早く連れて行きたい。
まだ9ヶ月ですが、良い感じで親バカになってきましたよ(笑)
なんせ、今の夢はTDLに連れて行く事ですから!
by: tanaka | 2010/08/06 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
>tanaka
親子ともどもお元気でいらっしゃいますか?
もう10ヶ月もすぎれば、
TDLはバリバリOKでは。
1歳から2歳ぐらいまでが、
ほんとうにかわいい時期だよね~。
うちも親子で毎日まっくろです。
by: mariku | 2010/08/06 00:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/147-4c4440df
