
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑いっすね

毎日、暑いです。
夜はなかなか寝苦しくて、子供たちが寝なくて、仕事ができません。
昼は昼で、これまた暑くて、体力を奪われ、何もできないですね。
長野県中部でも35度ぐらいの毎日が続きますが(バンコクかっ!)、
相変わらず、我が家にはエアコンっちゅうものはないので、
扇風機が大活躍。おととしには1台が壊れました。
なんと今年は「2台」が稼働中。
2台一気に壊れる日がやってくるのか。
家族会議の結果、今年もエアコンは買わないことに決定。
でも、なんとなくおととしの夏を乗り越えちゃってるんで、
いけそうな気もするんだよね。

でもでも、私は何度も言います。
こんな夏が好きです。
山行こうね、海行こうね、プール行こうね、ビール飲もうね、っていう夏が。

と、言うわけで烏川渓谷緑地で遊んできました。
100726_ho.jpg
後ろの橋から見た風景(前日に撮影)
100726_hashi.jpg

家から車で約10分。こんなに自然豊かなところに住んでいるのね。
ダンナ共々感動しました。
100726_mi.jpg
水がちょー冷たいです。
01:04 | 3歳前半 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海だぁ! | top | ビアガーデンに行く

コメント

#
ほんと、毎日暑いね。
近所にこんないいところがあるんだね。ちょー羨ましい!
あ、今年は私もプールなんかに入っちゃおうかなって思って、昨日25年ぶりに水着買っちゃいました。うふふ。。。
最近は体の露出が少ない水着がたくさんでてて助かります。^^
marikuさんは確かビキニ派でしたね。
今年ももう着ました?
夏、満喫しましょうね。
by: may* | 2010/07/26 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
暑いですね。なかなか仕事ができません。
制作意欲が、また、どんどんと無くなってきました。
いや、ほんとに、いいところに住んでます。

うちも来週海にでも行こうかという話になりました。
水着ねぇ、怖くて試着もできないです。
きっと数々のビキニたちは着ることもできないでしょう。
この先、こどもたちとプールに行くこともありますね。私も水着、買おうかなー。
by: mariku | 2010/07/27 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
日々暑くてしにそうです。
会社行きたくないけど、家にいると地獄のように暑いというジレンマです。
by: 臼猫 | 2010/07/27 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
>臼猫
こんなときばかりは会社員がうらやましい。
まだ、だいぶ続くんだろうか。
ビアガーデン第2弾だね。
by: mariku | 2010/07/28 00:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/146-bab78112
