
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボーダーのパンツ

どっち向けでもないけど、どちらかというとほたかな
100619_01.jpg

履いてみました
100619_02.jpg

白っぽいので、外履きはちょっとつらいかな。
おうち履きならぜんぜん問題なし。
パジャマでもいいかな。
とてもしっかりした綿の生地です。

なにからできているかというと
100619_03.jpg
パパの長T

おそらく新品同様。
買ったままあまり着ていなかったと思われます。
私は買ったのを見たことがないので、
独身時代に買ったものと思われ。
と、すると10年以上昔のもの!!!
胸のポケットを生かしましたが、
都合上、前になったのが意外とおもしろい。
袖の部分でみーたのスパッツなんかも作れそうです。
超BIGサイズなので。

01:01 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人ワンピのリメイク | top | ほた、おむつをとる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/139-4f9ee962
