スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほた、おむつをとる

ほたですが、なんとなくおむつがとれました。
24時間、布パンツ。
布パンツ履いてみたのが、先週のはじめだっけなあ。
最初は部屋中のいろんなところにおしっこをされてたいへんでしたが、
思ったよりあっさり移行できました。
よくがんばりました。
うんちはトイレでしたり、紙パンツでしたり。
最初、トイレでできたときはものすごく感動したんだけど、
次の日はできなかった・・・。人生甘くない。

みーたんも同時進行でやってますが、
やはり"二兎を追うものは一兎を得ず"。
なんかうまくいかない。ちょっと後退しています。
女の子だし、外でうまくさせることができない。
ほたのまねをすぐして、立ってしようとします。
そしてほたよりも回数が多くて、難航。
二人にさせるのが正直めんどくさい。
まあ、ほたが取れたんだし、気長に行こう。

ポッキーを手にポーズ
100617_ho.jpg


スポンサーサイト
01:11 | 3歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボーダーのパンツ | top | おまたせ!ほたの切り替えパンツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/138-92a49615
