スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぼくたち3歳になったよ!

おかげさまで、めでたく3歳の誕生日を迎えることができました。
本当によく大きくなりました。
100523_hi.jpg
今年は土曜日ということもあり、
じじばばやいとこたちを招いて盛大な誕生会を開催しました。
もう一生涯こんなに盛大な誕生日会はないんじゃないか・・・。
上の写真、ちょっとグロテスクですが、
フルーツタルトとパウンドケーキを作りました。
もうどうしたってクリームたっぷりのスポンジ系ケーキが、
「お母さんが」食べられないので。
フルーツの酸味と生クリームの甘さがマッチしておいしくできました。

豪華プレゼントの数々
(すでに青いスコップとパワーショベルのミニカーが無い)
100523_pre.jpg
えー、ちなみにお母さんは新しいめがねが欲しいんですけど・・・。

毎年、誕生日にはよく大きくなったと感慨深いのですが、
「3」という節目の歳ということで、
ひとくぎりついたものを感じます。
来年以降は保育園とかいろいろ考えなくちゃいけないし、
こんなにかわいい子供たちと一緒に遊べるのも、
今年あたりがラストなのかなあ。
お母さん業もかなり板についてきました。

素敵な時間をありがとう。これからもよろしくね。
100523_hutari.jpg
スポンサーサイト
01:31 | 3歳前半 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スカッツ | top | やっと冬が終わる

コメント

#
3歳のお誕生日おめでとう!
二人とも大きくなったね。
お母さんもよくがんばりました。
すごい豪華なケーキだね。
買ってくるのは こんなにいっぱいフルーツが乗ってないもん。

となりにある水色のコップ、うちの息子が幼稚園で使ってるのと同じ!
ちなみに娘は同じシリーズの黄色です。
みーたんは何色かな?
ちょっと嬉しくなっちゃいました。^^
by: may* | 2010/05/24 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
ありがとうございます。
これから先も長いですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コップですが、みーたはピンク色です。
100均ですよね?
このまま保育園まで使えるといいなあ。
by: mariku | 2010/05/25 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日おめでとう!ございました!!

うちも3歳になったけど、ここまで大きくなったかと、感慨もひとしおだよね。
この愛くるしい、かわいい時期ってあと1年くらいなのかなと思うと、今を満喫したいとつくづく思うよ。
まだまだ大変だけど、一緒に頑張ろうね~。
by: みっこ | 2010/05/25 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
>みっこちゃん
こうちゃんも誕生日おめでとう!ございました。
元気でやってますか?
みんな大きくなったね。びっくりだよ。
毎日、テンションの高さにお母さん、ついていけてません・・・。
また一同に介したいね。
まだまだ先は長い!がんばるべ。
by: mariku | 2010/05/26 00:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/133-bc372895
