スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと冬が終わる

いやいや、長い冬でしたね。
先週まで、朝晩はストーブをたいてました。
昨日あたりから、やっと「冬は終わったの?」という感じ。
このままお天気がもってほしい。
とにかく、私は、暑い夏が好き。
日中暑いのに、朝晩寒いってやつは嫌いだ。
あと、長袖か半袖かわかんないってやつも嫌いだ。
「いやいや、暑いじゃねーかい・・・。」とかって、
そうめんとかひやむぎとか辛いカレーとか、食べて
おいしいビールを飲むのが好きです。

100517_mizu.jpg
子供たちを早速、水に投入。
親子共々、早くも日焼け。

5月からは、また本格活動開始です。
妊婦のころからお世話になった「双子サークル」では、
順当でしたが会の代表となり、忙しくこなしています。
去年参加した、地元の育児サークルに今年も参加しています。
これまた赤ちゃんのころからお世話になっている育児教室も
お友達と一緒に参加です。
でもまあ子供たちが大きくて楽になったのか、
そんなにたいへんさは感じでないです。
去年にくらべ、すごい進歩。
今年度もいっぱい遊ぶぞー。

我が家の家政婦さん
100517_mi.jpg
スポンサーサイト
01:32 | 2歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼくたち3歳になったよ! | top | 名もなきケーキ

コメント

#
「いやいや、暑いじゃねーかい・・・。」
と、方言ドシドシ使いながら
夏はビアガーデン行きましょうね~。
by: DEL | 2010/05/19 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
>DEL
汗がべっとりするぐらいの中、
外でビール飲むのがいいんだよね~。
からーいおつまみとかでね~。
ビアガーデン行こうね~、行こう、行こう。
by: mariku | 2010/05/20 16:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/132-e2fc84c3
