スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上田城址公園に行きました

ちょっと遠かったんですが、
桜が満開でとてもきれいでした。
100420_sakura.jpg

上田城址公園はそれはそれはたいへんな人で、
にぎわっていました。
お堀が広く大きくて桜もいっぱいでした。
そしてこの写真はその横のこども公園です。
なんていうか、節操ないぐらいの遊具がありったけあります。
置き方のセンスもへったくれもない、
誰がこんなに置いたんだ!ってぐらいですが、
子供たちにとっては、ワクワクする楽しい公園だと思います。
あまりに遊具が多すぎて、圧倒され、
最初はどれにするか決められず、呆然としてましたから。
横にくじゃくやうさぎなどの動物もちょっといます。

上田城址の入り口でミニ甲冑で記念撮影コーナーが
ありました。

100420_ho.jpg
緊張の面持ちのほたたん

100420_mi.jpg
強そうなみーた

一番小さいのがひとつしかなかったので、
ふたり一緒に着れませんでしたが、
泣かずに着てました。自分からすすんで・・・。
大きくなったなあ。感激です。
スポンサーサイト
00:33 | 2歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おかっての柵を取る | top | リベンジクッキーなど

コメント

#
上田城は一昨年まで色々な事情もあり、桜見物行きましたが
中信地区にはない、華やかさがある桜の名所だよね。

それにしても、ツインズ、大きくなったな~
もうそろそろ大人見ても泣かない時期だよね。
また会いに行きますか、皆で。
by: DEL | 2010/04/21 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
>DEL
上田城があんなに大きいなんて
知らなかったよ。
野球場やプールもあるんだよね。

もう泣かないんだよね~。
かわいくないね~。
今度みんなで焼肉でもご一緒するかね。
by: mariku | 2010/04/21 23:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/127-a541c619
