
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベンジクッキーなど

100415_iro.jpg

ちっともあったかくならないですなあ。
毎度言いますが、いったいいつになったらお天気が続くの?!
と、いうわけでクッキーをまた作ってみました。
今度はMIXを使わずに、ネットなどで調べててきとーに作ってみました。
やっぱりやってみるもんです。思ったより上手にできました。
キティちゃんと車の抜き型を使っているのですが、
あんまりうまく抜けなかったなあ。
また、デコペンの色が辛い・・・。

100415_mi.jpg

もう一種類はドライフルーツをいれて。
抜き型を使わずに、包丁で長方形に切りました。
これはとてもおいしく上手にできました。

100415_hotami.jpg
節句にはちょっと早いですが、かぶとで記念撮影。

100415_sakura.jpg
毎日こんなに寒いのに、桜は満開。
でも寒すぎて、お花見ができない。いったいなんていう天気なの!
明日も天気は悪そうです。
いったい誰が悪いのか・・・。
23:59 | 2歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上田城址公園に行きました | top | 子供の帽子ができたんだけど

コメント

#
カブトが英字っぽいのがおしゃれで気になります!
by: A | 2010/04/16 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
>Aちゃん
これは朝日新聞に月2回入ってくる別刷りの「GLOBE」ってやつです。紙もちょっと違っていて英字新聞みたいだね。日本語なんだけどね。
by: mariku | 2010/04/17 23:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/126-6e1dc482
