
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子供の帽子ができたんだけど

100410_all.jpg
大人の帽子と同じ麻混の生地で子供のキャスケットができました。
みーたの帽子はお花のモチーフ、
ほたには小さいパワーショベルのアプリケをつけました。

100410_mita.jpg

100410_hota.jpg

こうして見ると似合っているように見えますが、
いろいろ問題が。
54cmで作ったんですが、ちょっと大きくてみーたんはかなりぶかぶか。
普段使いの帽子にしたいんですが、
激しく遊んだりするときはあまりよくない・・・。
そして、気がついたんだけど、
ほたは「キャスケットタイプ」はあまり似合わない。
男の子だし、頭の形が違うのか。
どう見ても給食当番にしか見えないんだよね・・・。

ふたつとも、壊して作り直しを検討中。
00:27 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベンジクッキーなど | top | 災難

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/125-f6c8a886
