スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リーチッ!

今年の誕生日は日曜日だったので、
おうちでゆっくりと祝っていただきました。
100222.jpg
パパのお誕生日も近いんです。

子供たちは、ちゃんとハッピーバースデイを歌ってくれましたが
あっというまにケーキを食べられてしまいました。

誕生日当日はわりと元気でしたが、
お母さんだけ、前日まで風邪でめずらしく熱発しました。
発症したのが、木曜日の夜で、
恋の予感!風邪の悪寒で寒くて眠れず、
朝「熱があるんだ」と言ったら、
「家族で38度以上熱のある人がいる場合、インフルエンザか判明するまで、
出勤禁止」だそうで、パパに快く子供たちを託し、
病院にいってきました。
しかしながら、今年はこんな制度になっているだと、
ありがたく思った次第です。
今後もずっと、こんな決まりがあったらいいのに。
小さい子供がいる家は、お母さんはなかなか病院なんて行けないよね。
幸いインフルエンザではありませんでした。

さて今年はなんと30代最後の年になってしまいました。
びっくり!本人は30代前半ぐらいのつもりでいるのに。
今年度の目標は、なんと言っても体脂肪率減少だな・・・。
スポンサーサイト
23:42 | できごと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オレンジのケーキ | top | 2月って

コメント

#
お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ。まだ30代かぁ。
わたくし、今年で一桁目を四捨五入すると50になります。
こわっ!
どーりで疲れが抜けないわけだ。。。

「パパ ママ」でなくて「パパ お母さん」なのね。素敵。
by: may* | 2010/02/23 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
ありがとうございます!
気持ちです!気持ち!
気持ちでいくらでも年齢はコントロール可能!ハハハ

このプレートですが、
私がデコペンで書いたんですよー。上手でしょ!
やっぱりパパはパパ、
お母さんはお母さんです。
by: mariku | 2010/02/23 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日おめでとう~!
素敵な年になるといいね。

私もお腹周りがヤバイ…。
次回のあるは、ぜひ皆でびりーずぶーときゃんぷを。。。
by: みっこ | 2010/02/24 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
>みっこちゃん
ありがとう!30代最後がんばります!

うちに「ビリーズブートキャンプ」あるよ!
確か、まほちゃんちにもあったっけなあ。
あと、少しに前に流行った
「ラテラルサイトレーナー」なんかも
あります。
これだけそろってるのに、何故!
by: mariku | 2010/02/24 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/117-e16a1ba9
