スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月って

毎年のことだけど、
寒くてやる気にならないよね~。
なんか、全身だる~って感じで。
どうすれば、やる気モードにもっていけるんだろう・・・。
昨年の日記をみたら、この時期に半月ほど、
原因不明の頭痛になやまされていました。
うーん、早く過ぎてほしい。春が待ち遠しい。

さて、お出かけウィークでしたが、
木曜日は「大地のテーブル 平田店」
金曜日は「トリ・エ(上土)」
と二日続けて、食べ放題ランチに行ってきました。
子供たちは、人生2度目と3度目の外食でしたが、
大人が「わぁ、どれにしよう!!!」と、
目の色変えて喜んでいる横で、
ほとんど食に興味がなく、マイペースで遊んでおりました。
どちらも、食後のデザートのソフトクリームだけは
何度もおかわりしておりました。
どちらも大人は大満足で、
また行きたいところです。

遊んでばかりいたのですが、なんだか週末にはどっぷりと疲れがでました。

わんわと熟睡
100515_hota.jpg
スポンサーサイト
00:13 | 母の愉しみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リーチッ! | top | ボールプールで遊ぶ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/116-258dc3da
