スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お好み焼きに行く

先週に引き続き、今週はお好み焼きに行きました。
100208_shoku.jpg
こんなに遊んでいていいのか!

今まで食したことのないお好み焼きでした。
「お好み焼き」は画面下のですが、
これですらふわふわのとろとろでした。
真ん中のは「だし焼き」というヤツで、
具沢山の卵焼きみたいな感じです。
これはもうまさにとろとろで、
スプーンでないとすくえないものでした。
すごく美味しかったので、
いっぱい食べたかったのですが、
わりかしすぐお腹いっぱいになりました。
食べ方のこつとかあるのかなあ。
ちなみに、高宮の「でん道」というお店です。
住宅街の中にあります。ぜひどうぞ。

そしてそのあとは・・・
100208_ita.jpg
近くに「シダックス」なんかもあります。ハハハ。
懐メロでもりあがったり・・・。

今回は、今までの教訓を生かし、ばっちり「ウコンのチカラ」を
「飲む前に飲む」して行きましたが、
カラオケ屋で最後に飲んだ「スクリュードライバー」が妙に、
効いたらしく、当日も翌日もあまり調子がよくなかったです。
んー、歳なのか。

ということで、今週は怒涛のお出かけウィーク!
子供たちと一緒にいろんなところへ行っちゃいます。
お楽しみに。
スポンサーサイト
23:44 | 母の愉しみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボールプールで遊ぶ | top | スキーに行く

コメント

#
ふわふわのだし巻き美味しかったね~!
ちびっこ達は大丈夫でしたか?
by: maruko | 2010/02/12 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
>maruちゃん
おいしかったね~。
久々のカラオケも楽しかったね~。
子供たちは、
まったく何事もなかったように、
翌日もすごしておりました。
by: mariku | 2010/02/15 00:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/114-50571580
