スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑い夏の子供たち

くそ暑い日が続きますが、子供たちは元気です。

野に放たれる子供たち
0803_hutari.jpg

0803_ho.jpg

0803_mi.jpg

こうしてみると二人ともずいぶん大きくなったんだなあと感じます。
いつも二人は小さくって、足も細くって、と思っていたんですが、
以前と写真を見比べてみると、しっかりしてきました。
二足歩行の人間らしい体つきにやっとなってきたかな。

最近は成長したあかしというか、たいへんなことばっかり。
両手を挙げて、「だっこ~」って一日中やります。
ひとりだっこしてるのに、どうしてやるかな・・・。
ふたりだっこもやってみますが、1、2分が限度かな。
あと、お昼寝をしない。そのくせ夕方になると眠くって泣きわめく。
どこにでも登る、外に出れば砂を食べるし、
家に入るときこれまた泣き喚く(ほた限定)、
気に入らないとすぐ泣く(本を読んでほしいときとか、だっこしてくれないとか)、
こんなんで、昼間寝ないんだもん、疲れる・・・。
これからもっともっとたいへんなんだろうなあ。

しかも毎日のこの、くそ暑さ。やってられねえ。
夏は大好きなんだよねえ、夏が早く終わらないかな、なんて思う毎日は
いやだな。

(画像ソフトがうまく使えず画像が不鮮明です。ご了承ください)
スポンサーサイト
23:27 | 1歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お昼寝問題 | top | 復帰戦

コメント

#
カワイイねぇ(*´∀`*)
ちゃんと男の子は男の子らしいし、
女の子は女の子らしいねぇ。
by: リーズ | 2008/08/04 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
>>リーズ
かわいいでしょ!
自分の子供とは思えないぐらいかわいいんだよねえ。
by: mariku | 2008/08/04 23:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/11-55d54812
