スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めりくり 2009☆

いやあ、クリスマスですね。そして年末ですね。
今年のお休みは長いのかな?
お勤めのみなさま、ご苦労様です。

なにはともあれ、今年は早かった。
年末のご挨拶をしたのが、つい昨日のよう。
とにかくよく遊びました。
季節の移ろいを肌で感じる毎日、
子供たちと、風や、空気のにおいや、雨のにおいや、
いろんなことを感じ、幸せな毎日でした。
神様がくれた貴重な時間でした。
このままこのストレスフリーの日々が、
永遠に続くのではないかと、錯覚してしまうほど。
お友達もいっぱいできました。
新しい図書館が近くにできたので、
本もいっぱい借りました。
うーん、楽しい。
しかし、この先どうなる?
どうよ、どうよ。

と、いうわけで
今年お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もいっぱい遊びます。
ゲレンデデビューもしちゃおうかな。
ではよいお年をお迎えください。

091224.jpg

スポンサーサイト
00:36 | 2歳後半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけおめ 2010 | top | まるやまさん

コメント

#
もう今年も終わっちゃうね。
今年はmarikuさんとグッとお近づきになれてうれしかったです。
来年もやる気まんまんウーマンでがんばります!
良いお年をお迎えください。^^
by: may* | 2009/12/28 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
>may*さん
こちらこそ、may*さんとお近づきになれてうれしかったです。
私なりに手づくりもがんばりました。
may*さんの足元にも及びませんが。
来年もいろいろ楽しみましょうね!
よいお年をお迎えください。
by: mariku | 2009/12/29 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/108-76627d71
