
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復帰戦

20080727225712


めでたく産後デビューを果たしました。
二人はがんばってパパに見てもらいました。
はげしく泣くこともなく、素直に寝たそうです。
パパごくろうさん。

ちょっと小ぎれいにして、夕方の電車で、街へ出かけていく。
これだけで、ウキウキしてしまう、心の栄養。
気の置けない仲間とひとしきり盛り上がり、
人いきれの終電に乗って家路につく。
なんだか、自分が別の人になったみたい。
そんな毎日に自分を置いていたときもあったのにね。
若い人、おじさん、おばさん、変な人、酔っ払い、
世の中はいろんな人を乗せて走る電車だったんだな。
ああ、こんな毎日に埋没していてはいけないな、
もっと外へ出ないと・・・。
祭りの後の寂しさのような感覚が少し続いた週末でした。

リーズDELyossyウスネコくん、ありがとう!
楽しかったよん。
こうして書くと本当にオフ会みたいだね。
22:54 | 母の愉しみ | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
暑い夏の子供たち | top | ほたの事件簿・夏

コメント

#
次は秋くらいかな。
またいつでも一杯やりましょ。
by: DEL | 2008/07/29 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
>>DEL
そうだね。
今のうちがいいのかも。
嵐の前の一休みかなあ。
もう少し大きくなると逆に出にくくなるかもね。
またよろしく。
by: mariku | 2008/07/29 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れでした!(≧∇≦)
楽しかったねぇ。
でも、久しぶりとは思えなかったよー。
オフ会だからか?(笑)
パパもしっかり面倒みててくれたんだねー。
手作りアクセサリーも載せてよ~♪
by: リーズ | 2008/07/29 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
>>リーズ
おお、そうだった。手作りアクセを載せなければ!!
っていうかPCのセットアップが完全に終了していないため、まだ十分に使えないのです。
Vistaになりました。
なんかアイコンとかがMacみたいです。
by: mariku | 2008/07/30 22:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://marikuman.blog95.fc2.com/tb.php/10-dae2a37f
旅がらすとiPhone・・・。 復帰戦とは思えない位に大盛り上がり。話は尽きない。 また外が寒くならないうちにやりませう!
2008/07/29 (Tue) 23:19 | 良品手帳
