
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

午前中は天気がよかった・・・

僕が陽だまりのほただ。惚れるなよっ!
081115_ho.jpg

勝手にやってて。(byみーたん)
081115_mi.jpg

22:37 | 1歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

すっかり紅葉ですな・・・

もう、すっかり冬支度で紅葉にマッチングするほた
081108_ho1.jpg

公園管理のおじさんにりんごもらいました
081108_ho2.jpg

みーたんはちっちゃいりんごをもらいました
081108_mi.jpg
22:58 | 1歳前半 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近のベストショット

みーたんですっ!
081103_mi.jpg
髪の毛が伸びましたー
歯もいっぱいはえてきましたー

パパ大好き!
081103_hutari1.jpg
もうとにかく二人ともパパが大好きで、
パパがいるとお母さんの存在を忘れる二人。
こんな写真は母には撮れない・・・。

あ、ひこうき
081103_hutari2.jpg
ほたの顔が最高。
22:39 | 1歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

痛い話

みーたん編

その1
いつもの公園の一番大きな滑り台から、なんの躊躇もなく
いきなり滑り降り、
顔面から砂場に激突。口の中に砂をためて泣いていた。
これ昨日。
(爆笑する母は他のお母さん方にかなりひんしゅくをかった)

その2
別の公園の新しいすべり台を見て興奮!
「そりゃ、小学生でも登るのたいへんだろう」
というちょっとせまい階段を登ろうとして、
転落。鼻をコツンとぶつけ、鼻血・・・。
これ今日。

ほた編

その1
なんかしらんが、バンダナを見つけてきて、
家の中で、楽しそうに振り回して遊ぶ。
笑顔で奇声をあげ。
次の瞬間、なぜかころんで、顔面をちゃぶたいに強打。
顔の左が青あざに。

その2
最近、お手製の柵に体重をかけるほた。
「そういうことしてると、落ちるけどなー、作りがシロウトだしな」
と、言った瞬間につっぱり棒がはずれ、
柵もろとも床とお友達に。
大無き。

こんな「たんこぶ娘」と「たんこぶ息子」ですが、
今日も元気にやっております。
みーたんはいよいよ我が強くなってきて、
楽しい遊具があると離れなくなってきました。
今日も亀とお別れするのがいやで、周りの人がびっくりするほど、
ずっと泣いてました。
(家についても泣いてました)

ここが気にいったの!
081017_mi1.jpg

どうしてもここがいいの!
081017_mi2.jpg

23:04 | 1歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんなんで遊ぶ

空飛ぶほた
081013_ho.jpg

そして確保
081013_futari.jpg

今日はいい天気で楽しい一日だったなあ。
明日は雨みたいだし、何してすごそうかなあ。
23:25 | 1歳前半 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
